大阪よりペットサロンのチラシなど。Fさま♪

今回は可愛らしいワンちゃんのトリミングサロン様よりオーダーです。

大阪でトリミングをされているFさま。

今回のオーダーは、チラシ・スタンプカード・紹介カードです。

かわいいお店のロゴよりイメージしてお作りしました。

掲載の地図は、Fさまのお友達の手書き!!

すごくかわいらしい地図で、デザインに花を添えてくれました。

トリミングという素敵なお仕事。
これからも頑張ってくださいね!!


トリミングサロン PUP RUSH

大阪よりペットサロンのチラシなど。Fさま♪
大阪よりペットサロンのチラシなど。Fさま♪



同じカテゴリー(作成依頼・委託依頼)の記事

最近、イタズラコメントが多いため承認設定にします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。