オーダー・納期に関してのお知らせ

いつもブログをご覧くださり、またオーダーいただきまして
本当に感謝でいっぱいです。

思えばハンドメイド生活も、4年がたち・・・。
初めて沖縄に来てから、様々な出会いから、名刺やチラシの制作も始まり、
今でもオーダーを頂き続けていることに、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもハンドメイド・名刺やチラシなどのデザインを
環境の許す限り続けていきたいと思っています。


そして、この度・・・
ついに主人の転勤が決まり、東京へ行くことになりました。


ハンドメイドを通じて、お友達になった方々、またオーダーくださったみなさま。
イベントなどでお会いすることはできなくなってしまいますが、
制作オーダーは場所が変わっても続けていく次第です。

きっとまた数年後、転勤となり沖縄に戻ることとなると思います。
それまでしばらく、お会いすることはできませんが、
また戻った際には、イベントなどでお会いできれば幸いです。

オーダーのお客様は、発送元の場所は変わりますが
今までと変わらずにオーダーいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

東京でもイベントなど探して参加し、その際には
きちんとブログでご紹介させていただければと思います。

沖縄で出会い、私とハンドメイドを引きあわせてくださったみなさま、
私の作品でお世話になりました方々、出会えた皆々様。
本当にお世話になりました。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

尚、3月中のオーダーはお受けすることは可能です♪
ただ今お受けしているオーダー分以降は、
納期が4月に入ってからとなることと、
デザインの迅速なお返事が出来ない可能性がありますが
必ずお返事させていただきますのでお時間に余裕を頂けましたら幸いです*^^*


~*himari-ya*~ 加藤康子

オーダー・納期に関してのお知らせ



タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

最近、イタズラコメントが多いため承認設定にします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。