弟さんの入園セットオーダー!!Sさま♪

数年前にお兄ちゃんの入園セットをオーダーいただきましたSさま。

今度は弟さんの入園セットのオーダーです♪

お兄ちゃんは恐竜柄でしたが、弟くんはロボット柄にしてみました!

グリーン系でまとめました。


お子さんにも喜んでいただけたようで幸いです*^^*
4月からの新生活、きっと素敵な時間たちが訪れることでしょう♪

そんな場所に使っていただけて本当に幸せです。
またのオーダー、お待ちしております!!


弟さんの入園セットオーダー!!Sさま♪


タグ :入園セット

同じカテゴリー(作成依頼・委託依頼)の記事

最近、イタズラコメントが多いため承認設定にします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。