横浜からのご依頼♪グルーデコ作家~*Tiara*~のKさま。

再度のご依頼頂戴いたしました、Kさま。
私の出身地横浜からのご依頼です。


グルーデコ作家さまとしての活動を始められていますKさま。

キラキラ・可愛いアクセサリーを作るレッスンのチラシと
ダイレクトメールはがきのご依頼です♪


レッスンは1時間。
プチスイーツ付きのレッスンです*^^*

こんなにかわいいアクセサリーを手作りできるなんて!!
ビックリしました。。。


画像でわかるといいのですが、
本当にキラキラで、かわいらしい自分だけのアクセサリーを
作ることが出来るレッスンだそうです。

近かったら行ってみたい!!!
(実家に帰った時にでも・・・?!)

手仕事って本当に素敵で、温かみがありますよね!
安価で大量生産で手に入れるよりも、作者のぬくもりを感じられる
ハンドメイドが、私は大好きです。。。


Kさまのご希望で、今回は可愛らしく・優しい雰囲気で・・・。
とのことで、作品の画像が目立つように、背景は無地で、
色やフォントは優しく温かいものを選びました。

横浜からのご依頼♪グルーデコ作家~*Tiara*~のKさま。


デザイン案のご連絡をさせていただいて、
即答で「素敵です!」とお返事を頂けました!!!
なんて嬉しいお返事でしょう・・・(感動)♪

Kさま、この度はありがとうございました!
愛犬が旅立った件をあたたかく慰めてくださって、
本当に本当にありがとうございました*^^*

またのご依頼お待ちしております♪



同じカテゴリー(作成依頼・委託依頼)の記事

この記事へのコメント
この度はとても可愛いチラシをありがとうございました!

可愛くて配りまくりたいです〜♪

是非横浜に来たときにはご連絡くださいね!!

一緒にデコりましょう〜

また宜しくお願いします〜
Posted by himariyaさん♪ at 2014年01月29日 06:43
この度はご依頼ありがとうございました!

帰省の際には、ぜひお会いしたいです*^^*
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この度は、オーダーありがとうございました!!
Posted by ~*himari-ya*~ at 2014年02月03日 12:15
最近、イタズラコメントが多いため承認設定にします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。