沖縄の皆様、ご無沙汰しております!!

沖縄在住の2015年まで、ハンドメイド作家としてお世話になっておりました
~*himari-ya*~です。

主人の転勤で東京へ戻り、はや6年。
沖縄生活を懐かしく思いながら日々仕事に邁進してきました。

2021年1月。

神奈川で、兄とともに買取店をオープンしました。
お店をオープンするまで、ブランド品や貴金属を査定する仕事に就いていたスキルを活かしてのオープンです。

また9月より、それとともに今の仕事と相性のいいブランド品の輸入販売を始めて、
それ以外にもご縁のある卸業者様の関係で
夢でもあった、「心が和むような雑貨」も、取り扱えるようになりました。
店舗での販売と、このコロナ禍で盛んになったネット販売も併せて始めました。

仕事やコロナ禍のために日々忙殺されながら
ふと懐かしく、てぃーだブログを開いてみたら
ずっと触っていなかったのに、毎日少数の方がブログを覗いてくださっていて・・・。


なんだか復活させたい!という思いに駆られ
また書き始めた次第です。

こんなブログでも、読んでくださって大感謝です!

気の向くままに、ちょこちょこいじっていきたいと思っておりますので
お暇でしたら覗いてみてください。


どうぞよろしくお願い致します!!

沖縄の皆様、ご無沙汰しております!!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

最近、イタズラコメントが多いため承認設定にします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。